aroha

1分で解るFX初心者教室

 

     Hawaii旅行で為替を知る

 <登場人物:エルベル>  

エルベル、ハワイに行く    lbell

safime

 

 

 

 

 

日本の空港にて:「今日の為替レートは1ドルが100円なんだ!!とにかくハワイで現金がないと困るかもしれないから1万円だけ両替しておこう」ウム(“゚д゚)ウム

 

両替所にて:1ドル100円なので1万円で1000ドルかと思いきや・・・    手数料を取られ 💢💢950ドル手にする

ハワイにおいて:支払いは全てカード払い、現金を使うこと<,「チップもあげずケチな奴!!」

日本に帰国:すると、なんと言う事でしょう! 為替レートが1ドル120円なっていました。「何だか儲ったぞ」(^^)/誰もがそう考えますよね。

両替所にて:1ドル120円になっていたので950ドルを両替して1万1千9百円ゲットしたが、またしても手数料また引かれ、ちょっとムカ 💢💢  なんとか約1000円の儲け!!        

 儲かったものの手数料は高いんだな。(FXでの手数料の話は後に置いといて) このように為替レートの差額が儲けになるような仕組みを為替取引と言い。

その仕組みをFX会社に口座を開設することで簡単にしかも驚くべき手数料の安さでFXが始めらます。

FXの仕組みの仕組みを知ろう➡必見です

何だか、勝てるヒントガ見つかりましたか。         FXが始めたくなったら

初心者でも安心FX会社➡公式サイト集はこちら